準優勝!

こんにちは(o^∀^o)

おっちーから紹介を受けた13番菅澤優衣香です(`∇´ゞ

まず…今までのブログで『タメーズ』の話があったので引き継ぎます(≧∇≦)
私のタメーズゎ~見た目がチャラ男な山崎円美と、最近髪を黒くして皆に『わらし』と言われている小原由梨愛。そして、私の③人です♪人数は少ないですが新潟に来たての頃はよく③人で鍋をして食べたり、泊まったりしていました!最近ではなかなか遊ぶことができないので機会があればまた鍋パしたいなぁと思います(-^〇^-)※もちろん由梨愛ん家で!笑

とまぁ、そんなこんなで色々ある③人ですが皆さんこれからもよろしくお願いしまぁす(^w^)

話は変わり…
国体が終わりました。私たち新潟は優勝こそできなかったものの準優勝という結果を残すことができました。応援にきてくださった皆さんありがとうございました♪~θ(^0^ )

国体が終わったとこですが私たちにはリーグ戦がまだ残っています。気持ちを切り替えまたリーグ戦に向けてトレーニングに励みたいと思います。

次は最近やっとアドレスを交換したGK橋本泰子さんです☆ミ
お願いします(-^〇^-)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す