No.10 上尾野辺めぐみです。

笑ってれば何でも許されると思ってます♪今回Blog担当します。

さみんさんの大好きな妹(タメだけど)上尾野辺です!

長いリハビリから復帰してくれて一緒にまたサッカーができて本当にうれしいです☆

さやかだけでなく他の選手も怪我から復帰してくれて

これから皆でサッカーできることを楽しんで試合で観せれたらいいなと思います!!

私事ですが6月下旬から始まるドイツW杯のメンバーに選ばれました!

個人の力だけじゃなくチームメイト、スタッフ、

応援してくれてる皆さんがいてこその選出だと思っています。

本当にありがとうございます。

新潟を約1カ月離れますが帰ってきた時に良い結果が報告出来るように

頑張ってきたいと思います☆応援よろしくお願いします!

次はみずほに回しまーす♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

No.10 上尾野辺めぐみです。 への6件のフィードバック

  1. キンカン より:

    馴れ馴れしくめぐと呼んですいません!

    ワールドカップメンバー選出おめでとうございます!
    直接応援は行けませんが試合の日には必ず古町のミランあたりで全身全霊全力で応援しますね♪♪
    もちろんめぐさんの応援歌も歌いながら(^^)/

    とりあえず、お体に気をつけてサッカーをフットサルの地で楽しんできてください☆

    日本代表のそしてアルビレックス新潟の上尾野辺めぐみを応援してます!!

    ファイト\(^o^)/

  2. あーちゃん より:

    こんにちわヽ(^o^)丿
    なでしこじゃぱん優勝世界一おめでとうございました
    可憐ななでしこの花のように美しくピッチに咲いてくれましたね
    皆さんから何事も諦めたらいけないことを教えてもらいました
    感動をありがとう(^O^)/
    これから女子サッカーがどんどん繁栄することを願っています
    重ねてスポーツ大賞おめでとうございました♪
    新潟へ戻って来られたらお仲間と美酒に酔いしれて下さい
    おつまみは枝豆になす漬けかしら(笑)
    我が家の娘がなんと澤さんに良く似ています
    職場では一躍時の人です(笑)
    暑さきびいしいですが次に向かって頑張って下さい
    応援していますヽ(^o^)丿
    笑ってなんでも許しちゃいますよ♡

  3. 花積 幸江 より:

    上尾野辺選手Wカップ優勝おめでとうございます。

    娘と早起きして見ていて興奮してしまいました。
    なでしこリーグでも頑張ってくださいね。

  4. よったか より:

    はじめまして。

    なでしこリーグの試合をはじめてみましたが、上尾野辺選手の運動量と左足はすばらしいですね!

    なによりかわいいです☆

    応援していきますので、がんばってください。

  5. しょこた より:

    上尾野辺選手の大ファンです(*^^*)

    Wカップ優勝おめでとうございます♪
    感動しました。

    チャリティー試合

  6. しょこた より:

    女子学生です☆!!
    上尾野辺選手の大ファンです(*^^*)

    Wカップ優勝おめでとうございます♪
    感動しました。

    チャリティー試合も見てました(^o^)/

    これからも上尾野辺選手のこと応援してます☆

    頑張ってください(^-^)v

コメントを残す

