ありがとうございました!

こんにちは!
23番の中村楓です。

全日本選手権が終わりました。
結果は残念でしたが、サポーターの皆さんの温かいご声援に後押しされて決勝まで来れたと思います。
ありがとうございました。

この悔しい思いを糧に、また来シーズンに向けて頑張りたいと思います!

そしてそのために、貴重なオフを有意義に使ってパワーを貯めたいと思います(^^)/

支えてくださった方々には本当に感謝しています。
どうか今後も温かいご声援をよろしくお願いします!

ありがとうございました。

次は、馬も振り返るほど鳴きまねが上手な優しいきぃさんに回します!
お願いします(^-^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ありがとうございました! への1件のフィードバック

  1. さた より:

    こんばんは!
    全女、お疲れ様でした!!
    とても勢いがあったので残念です。
    ひとりひとり全員のモチベーションを保つのは容易ではないと
    思いますが、これからもチーム一丸頑張ってください。

    リーグのチームの中で一番伸びしろがあって期待できるチームだと思います。
    アルビならリーグ優勝もマジいけると思っています。
    趣味のサッカーならいくつになってもできますが勝負の世界のサッカーには限りがあります。

    それと今年はオリンピックでもっと女子サッカーに注目が当たるかもしれません。
    その「かも」を信じて。その時、アイナックと競えるチームがたくさんあることが
    リーグを盛り上げ、女子サッカー全体を盛り上げることになると思います。

    ここのブログも書かないだけで、見てる人たくさんいると思いますよ。

    人は「時間」に負けるそうです。
    嬉しいことも、悲しいこともあらゆる記憶は長さは違えど時間に消されてしまいます。
    褒められて嬉しくて頑張る、負けて悔しくて頑張る、消されて助かること、困ること色々あります。
    人は忘れる生き物です。だから日常の大小あらゆる感情 「喜怒哀楽」をパワーに
    変えてゆける人が強いと私は思います。
    いろいろな感情にふれて頑張って下さい。
    なんかこんな風に書くと痛い奴と思われそうで怖いですが、これが今の私の気持ちです。

    アルビのみなさん頑張ってください!
    応援しています!!

    上尾野辺選手の怪我の具合はいかがでしょうか???

コメントを残す

