ヒヒーン

こんにちは!

馬の鳴き声の真似が得意な26番平井咲奈です!最近バリエーションを増やせと言われ苦戦中です。笑

先日は元日にもかかわらず国立に足を運んで下さり、またテレビの前でや、見れなかった方も、応援ありがとうございました。

いつも温かいご声援に感謝しているのですが、決勝のご声援にはとても感動しました!

試合前にサポーターの方々のところへ挨拶に行った時の地面が揺れるようなあの感じ、本当に鳥肌がたちまくりました。自分の気持ちの持ち方や、みんなのプレーを踏まえて、やっぱり応援の力ってすごいんだなと感じることのできる試合でした。

試合は負けてしまい、とても悔しいのですが、大学の時にあと1歩とどかなかった国立で、しかも元日の大舞台でピッチに立たして貰ったのは私にとってとても刺激的ないい経験になりました。

去年の3月からチームに参加させてもらったので2月の練習を、もはや新潟をまだ味わっていないので少しビビってはいますが、来期はもっと試合に出させてもらえるよう、オフ明けから意気込んでいきたいと思います!

今年も熱いご声援、よろしくお願いします!

次は私の娘として可愛がっている最年少のけだちゃんことけーこにまわしたいと思います( ̄∀ ̄)よろしくお願いします☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ヒヒーン への2件のフィードバック

  1. さた より:

    こんにちは

    今日の東京は雪です。
    雪と行っても新潟とは違いちょっとですが。
    寒いってだけで行動が制限されるのに
    雪国新潟は大変ですね?
    ま、休めるときに休んでリフレッシュも
    しなきゃですもんね。
    1月も後半、頑張って下さい☆

  2. さた より:

    こんばんは!
    トップのキャプテンが高校の後輩、本間選手になった~。(喜)
    今年は男女共に優勝目指して頑張ってください!!
    ↑先日の佐々木監督の新潟でのトークでベスト4を目指してしまったから
    4位になってしまったといっていたので。http://www.ohbsn.com/newsna/

    めぐ! リーグ3位以内といっていたけど、是非「リーグ優勝」に
    目標修正でお願いします!

    新潟は大雪と連日の天気予報で聞きました。
    どうしたらいいかわからないけど、頑張って下さい。

コメントを残す

