No17 久保田麻友です!

こんにちは!

新加入の17番久保田麻友です!
ブログの間が空いてしまってすみません(T_T)

新潟に来て半年が経ちます。
だんだんこの環境にも慣れてきました!
7月になって本格的に暑くなり始めましたね!
新潟のイメージは、冬は雪が多くて寒くて、夏も涼しいのかと思っていました!
が、思っていた以上に新潟は暑いです(>_<)

暑さに負けずに頑張って行きたいと思います!

カップ戦も始まり、初戦を良い形で勝つ事が出来ました。
満足せず、次も全員で全力で勝ちに行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

次は、最年少の23番若林美里です!
みのり〜お願いします(^^)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中