No.23 若林美里です

こんにちは!
背番号23、新加入の若林美里です(^^)/

美里って書いて(みのり)って読みます!よろしくお願いします!☆

私が新潟に来て早くも5ヶ月が経ちました。

雪国での生活に慣れていなかったため、2月の間は雪に悪戦苦闘…苦笑

孤独な日々を送っていました〜笑♪

4月になると学校が始まり、サッカーに勉強にと充実した時間を過ごせるようになりました!
今では、たくさんの友達が出来楽しい毎日を送っています!!

7月8日の浦和レッズ戦を、1−0で勝利出来たのは本当に嬉しかったです!
これもサポーターの方々の応援があってこその結果だと心から思っています!

これからもアルビのために全力で戦っていきますので、応援よろしくお願いします!

Next is…
新加入繋がりで麻衣子さん!!

バリバリの関西人である麻衣子さんは、普段からめっちゃ面白いんで、ブログも楽しいこと間違いなしですよ〜!(^з^)-☆

では麻衣子さん!よろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

