背番号7中岡麻衣子です!

こんにちは!

今回のブログを担当します背番号7中岡麻衣子です。よろしくお願いします。

皆さんご存知でしょうが私は今年からこのアルビレックス新潟に入団しました。

早いものでもう半年経ちました。この半年で少しですが新潟観光に行ったお話をします。まず、新潟といえばやっぱり新鮮な魚ですよね!チームメイトも行くと言う寺泊に行き新鮮な魚たちを食べて来ました。すごくおいしかったです。

後もう一つは何と佐渡にも行って来ましたよ!佐渡では砂金取りや朱鷺見学、タライ舟にも乗りました。なかなか見れない鼓童も見ることが出来ました!

この半年で新潟観光結構してます!これからも満喫した生活をおくっていきます!

皆さんご心配なく、まずはサッカーをしっかり頑張ります!これからもアルビレックス新潟の応援よろしくお願いします。

次のブログは関西繋がりで平井選手です。
よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

