平井咲奈です!

こんにちは!
今回のブログを担当させていただく背番号11番平井咲奈です。

更新がとても遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

今期のリーグも残り2試合となりました。
いつもたくさんの面でサポートしてくださり、ありがとうございます!!

私は最近ディフェンスをさせてもらっていて課題も伸び代も(笑)いっぱいあるのですが特に攻撃参加のタイミングやボールを失わない持ち方などを意識して勉強しているところです!

サッカーは難しいことだらけですがその分発見もたくさんあって、毎日サッカーにのめり込んで行くのを実感します。

話はかわりまして、最近急激に寒くなってきましたね。
新潟の冬を思うと恐怖でしかありません。笑

それに加えて、今年は去年よりも空気が乾燥しているのでしょうか?

車を降りる度に、ドアを閉めようと車にふれると…『バチッ』(((;゜Д゜)))
ドアノブで『バチッ』(((;゜Д゜)))
いたるところでバチッッ(((;゜Д゜)))!!

そうです。何を隠そう、私は静電気女。もう嫌です。今私は、静電気のナイスな対策が1番知りたいです。笑

冗談はさて置き
寒くなってきましたので会場に来られる際には、みなさん暖かい格好をして、風邪などに気を付けてくださいね。
これからも熱い応援、よろしくお願いします!

次は入団当初からすごくお世話になっている、キャプテンの大友さんにまわします!
お願いします☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

