久々、大友麻衣子です!

こんにちは!静電気女から紹介を受けました大友です!
このブログ久々に回ってきました(笑)

先日はホーム最終戦を勝利で終わることができとても嬉しかったです(^_^)

1000人を超えるたくさんの応援があったからこそだと思います!
リーグもあと一試合。早いですね。

今季は怪我人も多かったり、なかなか試合に勝てない時期もあったりと、本当に苦しい年でした。

しかし、どんなときでも暖かい言葉をかけてくださった皆様に心から感謝してます。

そんな皆様からの声援が背中を後押ししてくれて、後期に入ってからは1敗のみという素晴らしい結果で戦えました。

これが前期から出来ていればという思いもありますが、こういう厳しいチーム状況が逆にチーム全体の底上げになった、そんな年でもありました!

リーグあと一試合、そして全日!

怪我人もいよいよみんな戻ってきます!
23人全員で一丸となって戦い切りたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いします!

写真は仲良し27歳タメーズ(*^^*)
スワにちょっかいを出すメグ。
怒るスワ。
だけどなぜかスワからメグをかばうサヤカ。
横からチャチャをいれるサキ。
そして自由なヒガシ(^_^)
そんなみんなを見守る大友といったところでしょうか(笑)
個性溢れるババ様たちです(笑)

そんなタメーズの一員で、今季はたくさん点を決めて勝利に貢献してくれてるメグにこのブログを回しまーす( ̄▽ ̄)

よろしく!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

