3月24日なでしこリーグ開幕です!

こんにちは!上尾野辺です。

だいぶ間があいてしまいすみませんでした!

これからは定期的に更新してくれると思います!みんなが(^^;他人事ですみません♪

3/18に記者会見に行ってきました(^^)

初めて出たので緊張しましたが質疑応答は全て監督にいってたので助かりました♪

もう今週の日曜日には開幕戦が始まっています。今年は始動してからあっという間でした。でもやれるだけのことはやってきました。今のところ怪我人も出ず全員で開幕戦に臨めそうです☆

もうあとは戦うだけです!

今年はホームでたくさん勝てるように頑張りたいと思います!

遠くから応援も嬉しいですが是非試合会場にきてください!待ってます!

次は新人選手にまわしたいと思います!短大で後輩だった(だいぶかぶってません)もえの、お願いしまーす。

Keiko ENOMOTO(〓090-1654-4289)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

