遅くなりました(T^T)

こんばんは!児玉桂子です!

ブログを止めてしまってました!すみません(・_・)
すごくマイペースなんです(泣)

でも、今年は20歳の年なので、脱マイペース&大人っぽくなれるように頑張ろうと思いますo(^▽^)o

ついにリーグが始まりました。
今年もチーム一丸となり、頑張りますので応援宜しくお願いします!

次は、アルビのまゆゆこと背番号17番久保田麻友さんです!
まゆさん!お願いしまーす!

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

ヒヒーン

こんにちは!

馬の鳴き声の真似が得意な26番平井咲奈です!最近バリエーションを増やせと言われ苦戦中です。笑

先日は元日にもかかわらず国立に足を運んで下さり、またテレビの前でや、見れなかった方も、応援ありがとうございました。

いつも温かいご声援に感謝しているのですが、決勝のご声援にはとても感動しました!

試合前にサポーターの方々のところへ挨拶に行った時の地面が揺れるようなあの感じ、本当に鳥肌がたちまくりました。自分の気持ちの持ち方や、みんなのプレーを踏まえて、やっぱり応援の力ってすごいんだなと感じることのできる試合でした。

試合は負けてしまい、とても悔しいのですが、大学の時にあと1歩とどかなかった国立で、しかも元日の大舞台でピッチに立たして貰ったのは私にとってとても刺激的ないい経験になりました。

去年の3月からチームに参加させてもらったので2月の練習を、もはや新潟をまだ味わっていないので少しビビってはいますが、来期はもっと試合に出させてもらえるよう、オフ明けから意気込んでいきたいと思います!

今年も熱いご声援、よろしくお願いします!

次は私の娘として可愛がっている最年少のけだちゃんことけーこにまわしたいと思います( ̄∀ ̄)よろしくお願いします☆

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

ありがとうございました!

こんにちは!
23番の中村楓です。

全日本選手権が終わりました。
結果は残念でしたが、サポーターの皆さんの温かいご声援に後押しされて決勝まで来れたと思います。
ありがとうございました。

この悔しい思いを糧に、また来シーズンに向けて頑張りたいと思います!

そしてそのために、貴重なオフを有意義に使ってパワーを貯めたいと思います(^^)/

支えてくださった方々には本当に感謝しています。
どうか今後も温かいご声援をよろしくお願いします!

ありがとうございました。

次は、馬も振り返るほど鳴きまねが上手な優しいきぃさんに回します!
お願いします(^-^)

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

No24 佐伯彩です!

皆さんこんにちは(^-^*)/
24番佐伯彩です!

もうとっくに過ぎてしまいましたが、Merry X’mas☆
皆さんどんなX’masを過ごしましたか?

私は大好きなチームメイトと一緒に大好きなケーキを食べました★
ハピネスです(^0^)/

先日行われました全日の準々決勝と準決勝!

一回も勝ったことなかった相手に勝つことが出来ました。

一緒に戦ったチームメイト、スタッフそしていつもどんな時でも私たちを見捨てず暖かく応援して下さるサポーターの皆さんがいての勝利です。

本当に暖かい応援ありがとうございました!

決勝も精一杯頑張りますので引き続きたくさんの応援よろしくお願いします!

次は一個下だけど私よりかなーり落ち着いている楓にバトンタッチ〜
楓よろしくネンっ★

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

No4 東山真依子です!

皆さん、こんにちは!
4番、東山真依子です。

〈サポーターのみなさま〉
一年間、勝ち負けにこだわらずいつも温かい応援をして頂きありがとうございました! これから始まる今年最後の大会はチームも自分も集大成なので頑張りたいと思います\(^o^)/ 昨年みたいにはなりたくない…応援よろしくお願いします
サポーターのみなさまも私たちもいいコンディションで迎えて、是非会場でお会いしましょう(^○^)

さて、口木さんにも紹介されましたが私は夏も冬も一年中、服装があまり変わりません…それだけは伝えておきましょう笑

また話は変わりますが、最近のマイブームは『映画』です♪
最近は、8ミニッツ・アントキノイノチ・素敵な金縛りを観ました!
次観たいのは、カイジと源氏物語です(^O^)/

みなさんのオススメは何かありますか?

次にバトンタッチするのは、映画仲間の佐伯 彩さんです♪ よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

No11 口木未来です☆

皆さんこんにちは!

11番、口木未来です。

先日の伊賀戦をもちまして、なでしこリーグの全日程が終了しました。
1年を通していつも変わらぬ応援をしていただき、本当にありがとうございました。

リーグ戦は終了しましたが、全日本選手権が残っています。
勝って終わることができなかった伊賀戦での悔しさや、チームとして今まで積み重ねてきたものを大会にぶつけられるよう、残りの期間で良い準備をしていきたいです。 昨年の自分達を越え、そして、クラブの歴史を今年も塗り替えられるように頑張ります!

さて、おっちーも言っておりましたが、もうじき私の苦手な「新潟の冬」がやってきます。
もう7年も経ちましたが、なかなかこれに慣れることが出来ずにいます(笑)

入団当初は、当たり前のように雪かきから始まる練習にすごく驚いたのを覚えています。

このチームには、そんな寒さが厳しい中、いつも完全防寒のチームメイトをよそに、あり得ないくらいの軽装でグランドに飛び出してくる強者がいます。

「絶対寒いでしょ( ̄ー ̄;)?」
と聞いても、帰ってくる返事はいつも
「ううん(゜∀゜)♪」

真夏に暑そうな格好をし、真冬に寒そうな格好をする。
好きなくせに「嫌い。」と言い、本当は好きなんでしょ?と再度聞いても答えは「別に。」。

彼女は完全にあまのじゃくさんです(笑)
もう素直じゃないんだから〜( ̄▽ ̄)

次のブログはそんなあまのじゃくさんに回したいと思います。

…ひがしさん(・∀・)ノ(笑)

よろしくお願いします☆

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

NO13時落合恵です!

皆さん、こんにちは♪
いつも応援してくださってありがとうございます(^^)

中村早樹選手から紹介されました13番、落合恵です。

紅葉が綺麗な季節ももうすぐ終わりいよいよ冬本番に突入しますが皆さんは風邪などひいていませんか?
私は東北出身ですが寒いのはとても苦手です(ーー;)

新潟の冬といえば雪がたくさん降る印象があります(^^;;一昨年、去年と大量に雪が降ったせいで早朝から雪掻きにおわれ、おかげでアパートの方と仲良くなっちゃったりしました(笑) また、雪が降った後、あまり除雪されていない道を通るのがとても怖かったのが忘れられません(´Д` )
今年もそんな冬がやってきます…
とりあえず、冬に備えて車のメンテナンスだけでもと思い、来週車を点検にだそうと思います!( ̄^ ̄)ゞ
皆さんはもうタイヤなど履き替えたりしましたか?
雪道の運転には気を付けてくださいね☆

今週はリーグ最終戦です!
アウェーでの一戦ですが勝利して笑顔で終えれるように頑張りますので熱い応援、よろしくお願いします♪

次はタメーズの口木未来選手お願いします♪(´ε` )

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ