再開です★

こんにちは!!

いつも温かい応援ありがとうございます(^^)v

かえちゃんから紹介されました背番号20番の阪口夢穂です。

 

長い間ブログ止めててすいませんでした!

 

1031日でなでしこリーグの全日程が終了し、新潟は6位という結果でした。

昨年より順位は1つ上がりましたが、もっともっと上の順位を狙えたと思います。

来年はさらに上を目指していきますので、これからも応援よろしくお願いします!

 

そして、私事になりますが1114日から中国で行われるアジア大会のメンバーに選出されました。

今は時のすみかで合宿中です(^m^)

2年振りの代表ですが楽しんでプレー出来たらと思います☆

一回り成長して戻って来れるように頑張って来ますので、応援よろしくお願いします!

 

それでは、次は私の事が大好きな東山選手に回します(o^^o)

監督お願いしま~す!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す