No24 佐伯彩です!

皆さんこんにちは(^-^*)/
24番佐伯彩です!

もうとっくに過ぎてしまいましたが、Merry X’mas☆
皆さんどんなX’masを過ごしましたか?

私は大好きなチームメイトと一緒に大好きなケーキを食べました★
ハピネスです(^0^)/

先日行われました全日の準々決勝と準決勝!

一回も勝ったことなかった相手に勝つことが出来ました。

一緒に戦ったチームメイト、スタッフそしていつもどんな時でも私たちを見捨てず暖かく応援して下さるサポーターの皆さんがいての勝利です。

本当に暖かい応援ありがとうございました!

決勝も精一杯頑張りますので引き続きたくさんの応援よろしくお願いします!

次は一個下だけど私よりかなーり落ち着いている楓にバトンタッチ〜
楓よろしくネンっ★

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

No24 佐伯彩です! への1件のフィードバック

  1. さた より:

    大会中の忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
    個人的に決勝戦は、20番 台 の方々のポテンシャルが
    どこまで出せるかが鍵だと思っていて期待しています!

    限界のその先に行ってください。
    どのチームもすごいけど・・・運動量、体力勝負になったらもう精神力しかないと思うので・・・。
    簡単に言ってすみません。
    走るか止まるか、シュートするかパスするか、すべて自分の選択です。
    自分の小さな選択がチーム全体の選択に繋がります。
    今のアルビなら勝てると思います。共有意識・共有認識になれば勝てると思います。

    優勝してください!
    国立、応援行きます。頑張ってください。

コメントを残す