遅くなりました(T^T)

こんばんは!児玉桂子です!

ブログを止めてしまってました!すみません(・_・)
すごくマイペースなんです(泣)

でも、今年は20歳の年なので、脱マイペース&大人っぽくなれるように頑張ろうと思いますo(^▽^)o

ついにリーグが始まりました。
今年もチーム一丸となり、頑張りますので応援宜しくお願いします!

次は、アルビのまゆゆこと背番号17番久保田麻友さんです!
まゆさん!お願いしまーす!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

遅くなりました(T^T) への1件のフィードバック

  1. さた より:

    こんにちは、HPのトップにレディースのクリックボタン出来たんですね。
    これでHPに初めて来た人もわかりますね。
    福岡戦、得点を入れて波に乗って欲しい久保田選手
    ブログ待ってますよー☆

コメントを残す