No,20 阪口夢穂です!

こんにちは~(*^^)v

上尾野辺選手に紹介されました阪口夢穂で~す☆
ブログとかそういうのはあんまり得意じゃないけど頑張って書きます!笑
 
ただいまワールドカップでドイツにいます!(^^)!
こないだのニュージーランド戦は初戦やし、
めっちゃ暑かったんで厳しい戦いだったんですけど
勝ち点3取る事ができてよかったです!

次のメキシコ戦でも勝ち点3取れるように
チーム一丸となって頑張りたいと思います!

試合時間は日本では遅い時間なんで見れない方も
いると思いますが、応援よろしくお願いします(^_-)-☆

次は上辻選手にまわしまーす!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

No,20 阪口夢穂です! への17件のフィードバック

  1. にゃー子 より:

    初戦、突破おめでとうございます!
    リアルタイムでTV観戦していました。(・∀・)
    阪口選手の惜しいぃシュートに、夜な夜な雄叫びを上げて、
    盛り上がっていました!
    現地は、かなり猛暑みたいですが、負けずにがんばってください。
    2戦目、阪口選手のGOOAL!をリアルタイムで見たいと思います。
    応援しています

  2. 立ち寄り より:

    メキシコ戦観てます!
    阪口選手を見ていると全盛期の福西選手を思い出します。
    北京五輪でも思いましたがなでしこを支えてるのは阪口選手!貴女です!!
    頑張ってください。

  3. sachiko より:

    応援してます☆同い年でこんなにがんばっている阪口選手を尊敬してます!!

  4. ナオキック より:

    今、ドイツ戦が終りました
    おめでとうございますー
    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

    坂口選手、カッコ良すぎます♪
    あと2戦、頑張ってください
    全力で応援します ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

    これから寝ます… ( ゚Д゚)ネムヒー

  5. みゆ より:

    アルビレックスの選手がいる事を誇りに思います(^-^)/
    この勢いで、是非優勝を狙ってください‼

  6. きょうこりん より:

    感動をありがとう!!
    日本からたくさんの人が応援してますよー!
    普段絶対熟睡の時間帯、
    しっかり起きてドイツに届けと応援しています♪
    たくさんの感動をありがとう!
    今なでしこが日本を元気にしてくれています。
    決勝が待ち切れません!

  7. kota より:

    おめでとうございます、感動ありがとう
    あんなに走り澤選手のつなぎ役、お疲れ様、新潟は第2の故郷です。
    ゆっくり休んでください。。

  8. かえで より:

    優勝おめでとうございます☆♪
    大感動して朝から大号泣です!笑

    日本でも大盛り上がりです(*´`*)
    感動をありがとうございました!

    なでしこJAPAN最高!!

  9. futoshi より:

    W杯優勝おめでとうございます!
    自称アルビサポーターですがまだ応援にアルビの男女通して行ってません・・・

    今度是非行かせて頂きます!!

  10. いつかのチームメイト より:

    W杯優勝おめでとう!!
    みずほの安定感はんぱなぃ(*^^*)
    今スポルト見たょ!
    スポーツ紙もいっぱい買った♡

    みずほが世界一になった瞬間、
    嬉しくて号泣でした(*^^*)
    この子知ってる子やねん!
    って自慢しすぎました♡
    ごめんなさぃ(*^^*)

    オリンピックも
    力出し切ってがんばってね!!

  11. あーちゃん より:

    なでしこジャパン世界一おめでとうございます♪そしてお疲れさまでした
    なでしこの皆さんから勇気と元気とやる気もらいましたよ(^O^)/
    しばらくは忙しい(取材やテレビ出演)とおもいますがこれからも頑張ってくださいね
    重ねてスポーツ大賞おめでとうございます
    新潟へ帰って来られるのはまだ先になるのかな?
    最近にわかにアルビのサッカー試合を観に行き始めました
    女子サッカーも是非間近で見たいと思います
    ビックスワンでイベントがあったらお祝いに駆け付けたいです(^O^)/

  12. klaxons より:

    阪口選手、上尾野辺選手、優勝おめでとうございます^^
    感動をありがとうございました!
    佐々木監督の仰るとおり、阪口選手は陰のMVPでしたね。
    献身的な守備に時々見せる、豪快なミドルシュート。
    上尾野辺選手はあまり出場機会はありませんでしたが、僕の一番の推しメンでしたw
    優勝のトロフィーを掲げる際のポジショニング(?)も素晴らしかったです。

    お二人とも、これからアルビLでの活躍期待してます!

  13. どあ より:

    ワールドカップ優勝おめでとうございます!

    私は小さい頃からスポーツをやっていましたが、
    見ていたあんなに感動した試合は初めてでした(;;)

    阪口選手大好きです!☆

    これからも応援しているので頑張ってください!
    受験終わったら絶対試合見に行きます♪

  14. jackastant より:

    坂口選手、大好きです!

    これからも頑張って下さい!

  15. 小野田信一 より:

    ロンドンオリンピックへの出場件獲得本当におめでとうございます。私は初めてお返事させて頂きます。なでしこサッカーを最近みはじめまして特に阪口選手のプレーをしている姿に胸を打たれました。とっても熱いものを感じました。サッカーファンとしても一人の女性としてもとっても素敵な方だなとテレビを通して大好きになってしまいました。これからも日本に感動を与えるプレーを見守っています。明後日の中国戦でのご活躍を心から願っております。くれぐれもお体を大切にして下さい!頑張れなでしこジャパン

  16. 小野田信一 より:

    阪口夢穂選手へ!
     こんばんは!いつもなでしこジャパンを応援しております。中でも阪口選手が一番好きです!プレーを見ていてとっても好感を持てますし、女性としても本当に美しいなと感じています。これからのご活躍に期待してます。お体に大切にしながら、これからも素敵な阪口選手でいて下さい。

  17. 小野田信一 より:

    阪口夢穂選手へ はじめまして、こんばんは!夜分遅くに失礼いたします。私は小野田と申します。ワールドカップの試合にオリンピックの出場予選の試合でのご活躍全部見させて頂きました。阪口選手のプレーを見ているだけで心の中から優しく成れる気がしました。とっても感動しました。インタビューを受けていた時の表情や試合以外での選手への気配りには本当に頭が下がる思いでいっぱいですなでしこの中でも一番阪口選手の事が大好きですどうかこれからもみんなに勇樹をあたえて下さい。そして新潟アルビレックスレディースの代表者としても心からの大活躍を期待してます。本当に金メダルおめでとうございました。ロンドンオリンピックへ向けてこれからも頑張って下さい。群馬からずっと応援しています。

コメントを残す