NO25 上辻佑実です★

みなさん。
はじめまして。
阪口選手から紹介されました上辻佑実です。

今年の5月に移籍してきましたが、毎日サッカー出来ることに感謝する日々です。
チームの力になれるように頑張りたいと思います。

話は変わりますが、ワールドカップ優勝しましたね!
2人ともおめでとう(^o^)/お疲れ様でした!!

私はテレビにかじりつきながら応援していましたが、
本当に盛り上がりが凄かったですね☆

すでにリーグが再開されましたが本当に多くの方が
試合を観に来て下さいました!!
そんな多くの方々に勝利をお届け出来るようにチーム一丸となって戦いたいと思います。
熱い応援をよろしくお願いします!

次は上田選手にまわします!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す