謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は本当に本当に色々な方々にはお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

自己紹介遅れましたが、
武蔵短の大御所こと#5野村です!笑

近年アルビレックス新潟レディースは
我らが武蔵短OGが私を含め4人います。
チームが立ち上がった当初から数えると
退団していった選手等、合計で6人になりますかね☆

今年はこの後輩達とさらに力を合わせて
チームを引っ張って行けたらと思っています!

今年は1部という舞台。
チームの抱負は一つでも上へ!

私個人としては・・・ピッチ内外プレイも人としても
みんなを支えられる存在になっていきたいと思います!

では今までもこれからも私にとって大切な相棒、
そして大親友の田辺のともちゃんを紹介したいと思います!!

ではとも!よろしくぅ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す