いよいよ第5節

こんばんは。

今日の新潟は、夏日並みの暑さで半袖ですごしてちょうど良いくらいの
陽気でした。

朝も快晴で、チームは元気よく関東方面へ移動していきました。

現在、開幕から4連敗中ということで、
サポーターの皆様に元気を頂くばかりで、申し訳なく
思っています。

しかし、自分たちが表現しようとしているサッカーを
まだまだ完成度は低いですが、体現できる時間帯もできてきています。

ゴールへ向かう姿勢を崩さず、格上の相手であったとしても、
自分たちのサッカーをぶつけていきたいと思っています。

明日、14時より駒沢公園にて日テレ・ベレーザ戦が
行なわれます。
勝ち点を持って帰れるように、精一杯戦ってきますので、
応援宜しくお願い致します。

来週の予定です。
5日(月)オフ  (一部選手トレーニング)
6日(火)10時〜  スワンフィールド
7日〜9日 17時〜 アルビレッジ
となります。

今週もアルビレディースを宜しく御願い致します!

GWと言えば、長野県菅平高原で、
女子サッカーチームが全国から50チーム以上集まる
メグミルクカップが開催されています。

ガールズも今日の朝早くから移動して、
あさってまで菅平で戦っています。

となりの宿舎には、ジュニアユースが来ていて、
ユースも菅平にいます。

今年も何か珍事件が起こるかもしれませんね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す