仕事(^^) ☆

こんにちわ(・∀・)

とても面白い大石さんから紹介うけた佐伯彩です☆
よろしくお願いします↑

一つ言っておきたい事があります!!
私は全く天然ではありません…(^^)と自分で思っていますっ☆笑

それでは本題に♪

私は新潟に来て、この春からインターネットでお酒を販売するお店で働いています。

仕事は覚える事が沢山でかなり難しくて頭がパンクしそうですが、私なりに頭をうまく使ってます!!笑
早く仕事覚えたいです(^∀^)ノ

リーグ初戦まで1ヶ月きりました!!!
練習頑張って行きまぁす☆★

次は凄く目の大きい!小原ゆりあさーん☆よろしくお願いします(^^)v

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す